そういえば女装

前回のヤマナデでかめが女装したことをすっかりスルーした感想をあげてしまった。女装<<予告の和服<<<Mステの短髪、という自分内順位のせいです^^鬼奴さんみたいなボブは不覚にも綺麗なんて思ったけどJKは無いwww無いはずがじっくり見ていると時々仲りいさちゃんに見えてきた><りいさちゃんごめんね><
それにしても短髪いいなあ。やっぱりまだヤンチャで推していいと思う。インタビューも雰囲気もなんだか最近ぐっと大人びて一抹の寂しさを感じていたので。まあそりゃ来週は24歳になろうという男性なんだから大人びるのは当然なんだと思うけど、こういう世界だからこそ世間の常識に縛られすぎずにやんちゃできるところもあるんじゃないかな。のびのびしたかめたんをまだまだ見たい。あの短髪には何かそんな期待を抱かせる何かがある。こきたんとコンビでバカ小学生みたいなおふざけ( `∀´)→ゆっちに冷たく怒られる*1→可愛くTEHE☆(*´∀`*)ってすればいいのにな。

*1:とりあえず怒ってくれる役が思い当たらない・・・そこで隠れSっぽいブラックゆっちを想像してみた^^