私が信じるものを

自分がこの目で見て感じたものをこの耳で聴いて受け取ったものを信じたい、と常々思っている。いるのだけれどあまりにも雑音が目に耳に飛び込みすぎるとどうしても不安になることもある。ふだんよく話をするジャニ好きの友人がネガティブ発言をちらほらするのでそれについて自分の思うところを話しているうちにこっちももやもやしてくる。
そんなわけで最近メイキング一辺倒だったDVDをコンサートのものに変えてみたらそこにはまぎれもなく最強の6人がいた。笑って汗流して飛び跳ねて真剣で優しい。間違いない。雑音なんて吹き飛ばすこの空間がある限り私は幸せでいられると思う。早くまたこの空間にこの身を置きたい!!!!
でも時には、目で見て耳で感じたことに対して「正解だよ」と言ってもらいたい。こきたんのマニュアルはいつもそんなふうに私たちに形で見せてくれる。ありがとうを何度言っても言い足りないくらい。だからいっぱいチュウのおかえし(*´з`*)(*´з`*)(*´з`*)(*´з`*)(*´з`*) これ実はこきたんがくれたチュウ(*´ε`*) にちゃんと口がくっつくようになっているのです^^