ウインターデートのオキテ後編

「女の子はパンと動物が好き」というふわっとした理由の企画からスタート。ゆっちってそういえばふわっとした理由で行動している気がするwそば打ちは残念ながら一人きりになってしまったけど、「師匠ぽい」と言われたゆっちがまたしてもリアル爺www二人羽織のOAがあって本当に良かったね^^
こきたんのトラキャップがかわいすぎるし、それを見つめて笑う小窓のこきたんが超絶かわいかっこいい。パンのデザインが何気に番組キャラだったり、修造のそばのオキテを忘れていなかったりと番組愛も素晴らしいです。
たぐちくんは工作や図工のセンスはなさそうだが女子の扱いのこなれている感は絶品。絶品すぎてちょっとやらしいな、と思っていたらメンバーからもつっこまれていたw
たっちゃんは今回のロケで肉食系男子のノリが前面に出ているので「デートしたい男子№1」に決定しました^^「私もほっぺつけよ」「ダメだよ」がリアルにうらやましい微笑ましいカップルだ><*パンが2番目に選ばれたときの喜びようがすごく男子ぽかった。
あと、そば打ちを見つめる小窓のかめたんがものすごく真剣な顔だったのできっと彼は「そば打ち」を休日の趣味にしたいと思ってるよね。じんくんは終始うらやましそうだった。でも「いつも森三中」とか言いながら他のゲストだとまた人見知りしちゃうんだよきっと。ヤナカナちゃんなら馴れてるだろうけど。それにしてもヤナカナちゃんはかつん6人をあんなに笑顔にできるなんてうらやましい。私もヤナカナちゃんになって、かつんを笑顔にしてあげたいものです。