ヤマナデ#6、の前に

痛すぎる*1私の萌えを吐き出させてください





酔いどれ恭平があまりにも私の妄想そのまんますぎてそこばかりリピしています。スナコちゃんが覗き込んで「あ・・・すみません」って言った後の寝転がっているお腹がちっともポッコリしていないのと腰周りのあまりの無防備さ*2、背中と床の間のわずかな空間から美しい曲線を描いた胸板、こんな男子が私の横で寝転がっているのをなんど想像したことか。スナコちゃんがソファ、恭平が床、という座り位置もこれ理想なんです。「俺が飲んじゃだめなんですか!」のあとの笑顔笑顔たまらんんんんんんnもうこの時点で既にニヤニヤひどかったんですけど、この後いろいろ語りだす「俺さあ」と「拾われたんだよね」の間の、一瞬のにっとした顔もたまらんんんんん><こんな感じでお話を聞いてあげたい。つまんない話でいい。つまんない話しながら眠ってしまったら*3その寝顔をずっと見ていたい。それだけでも苦しいのに手首掴まれて「・・・もう少し居て」なんてどうしたらいいんでしょうか><ドラマの感想はまだ無理><このあとモンチッチかめまで待ち構えているとは・・・おそろしくHPを消耗するドラマだ・・・

もうひとつの衝撃は蘭様のベビーピンクのおちちくびです^^生まれたての赤ちゃんみたいじゃないか^^「母さんにも殴られたことないのに」ってやっぱり蘭様がんだむ好きなのねwww

*1:さっき「見ていたい」って変換したら一発目で「見て痛い」になったよね^^PCのキーボードからのメッセージですかwww

*2:だってシャツがちょっとめくれ上がってるんだよ

*3:今回はスナコちゃんのヘッドバッドで寝たけど