GINZA

GINZAもようやく見たよ。1ページ目のこっちにきそうなかめと5ページ目の近寄っちゃいけないようなかめが特に好き。正反対すぎるwwwかめたんは作りこんで表情をつけているよりも何かちょっと漏れてる部分があるのが好き。そう言った意味では今回の写真はどれもハイブランド*1ということだけあって割と作っているかな。でも良い方の作りこみ具合です。かめが普段仕事をする上では隠しているであろう、苛立ちだったりうまくいかない部分だったり、そういうのがふとした表情に埋め込まれている気がして私はこれ好きだな。そんな中で可愛い「かぁめ!」な部分が見える1ページ目と苛立ちの向こうのさらに素の感情っぽいのが伝わる5ページ目がいいというわけです。

*1:かめじゃないけどカシミアのパンツ97650円て。カシミアのパンツと書くと聞こえはいいけどモノは毛糸のスエ(ry