最近のこと

ハイクでぶつくさ言っていた毛虫の被害が全然治まらず、相変わらず全身かゆいししんどいしで鬱な生活を送っていました。だってこのくそ暑い時期に長袖長ズボン・・・最近買ったウキウキな半袖は羽織物で台無しだし体の中で唯一の自信パーツである脚も出せないしorzまぁでも顔に出ていないうちはまだorzで済んだものの、昨日から顔に首にぶわーっと出てきた。ネットで皮膚のいろいろ調べてたらすんごい写真ばっかりで凹むし。皮膚科に行って検査したら「カビですね」と言われてまたリアルに凹んだ。ちょwww確かにカビの生えそうなヲバですけどカビってwww信じられないのでかかりつけの医者に行くと*1「カビではないです」と言われてちょっと安心してます^^皆さん私カビてませんよwしかしコンサートとか終わってからでよかった。ふだんは私のアレコレに口うるさいうちのオッサンでさえ「福山までに*2治さんと!」とそれを引き合いに出して励ます始末。どうせならカツンの全国ツアーのことどっかで聞きつけてきて励ましてくれてもよかったのに^^
鬱々してると萌える気力もわいてこないのだけどなんとか気分を上げようと漫画コンDVD取り出してみた。たぐちくんのサムライに心から癒やされた。たぐちくんはいつもブレない。コンに行っていまいち乗り切れない時もたぐちくんを見ると上がる。入口出口たぐち様(^ω^)じめっとしてないで元気になります。

*1:最初から行けよという話

*2:私の誕生日の大阪公演のチケ取れた!!