反芻

思い出の反芻によってそれはより鮮明になり確かなものになり私にとっての大切なものになって青春の小箱にそっと詰め込まれるんだけど、詰め込むまでの数日は胸がいっぱいになりすぎて呼吸困難を起こしそうだ。その呼吸困難のせいで*1日常生活にちょっとした支障が出ている気もするけど、なんというかこの胸が詰まった圧迫感が快感というどえむなので止められない。

コン翌日はWONDERによってむせ返るような煙草と酒の匂いの深夜3時、その次の日は果てしなく広い城の中に捕らわれた深夜前の11時。2009年と戦国時代を行き来してなんだか壮大だなww実際ちまちました現世であくせく生きてるだけなんですけど。

コンサートの熱気が忘れられないので女王コンDVDを見て、僕街の「・・・しねぇんだろ!」のかめを見てMOONのかめを思い出した。「呼び覚まして進むよ」ってところで、かめたんが何かを吐き出すような感じで歌ったのがすごく胸に来てぎゅっとなったんだった。普段ぽわぽわしててかっこつけてもどこか可愛かったりするのに、時々そうやって中から全部吐き出すようなところを見せるから。だから好きなんだって。

*1:ということにしておく。決しておさぼりさんだからじゃないですよ・・・ねwww