日々はすぎていく お金はもうない


まーくんにぼんやりしてたらもう明日は冠ではないですか(・∀・)まじで裏側楽しみすぎる。そのテンションでドームに突入できる皆様うらやま。週末はがっつりレポあさるよ。あと数日で締め切りの全国ツアーも結局ドリボお布施にシフトさせることにしました。今日も昼に友人と「広島・・・広島・・・」とうなされたのですけど、よく考えたら7月は映画館に通う日が続くしね。でも新しく撮影したというパンフだけはどうしても欲しいです。広島在住の非ヲタクの友人に頼んでいいものかどうか迷う。それからましゃ様の大阪*1つーのも行きたいのでなんとかしたい。かめが元気に手を挙げていたというライブを、もちろんかめたんは居ないけど体験したいよね。いろいろあってお金ないなー。定額給付金入ってた\(^O^)/と思ったら今日住民税の通知キタ/(^O^)\おいおい給付金でまかないきれないよ・・・楽しみの数だけお金も要るのですねわかりますけど(´;ω;`)

*1:しかもmy誕生日!