和久井先生@番宣

  • ブランチ

おんぶされてキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!顔中の筋肉が緩んでリアルに(*´∀`)な顔で背中に乗っかってる件wwで、おんぶしたまま木村くんがお辞儀するんだけど、その時に足がぴょこってなるのがもう!もうもう!研修医役ってことで白い運動靴履いてるのにぴょこってなるから、そんなところも小学生の弟ぽくて全力で萌えた(*´∀`)なにこの弟キャラ(*´∀`)
とにかくお話を聞いている間じゅうかめたんから「木村くんが好きだー」オーラが出すぎ。木村くんを見つめるかめの頬袋半端無い。「俺、超かめなし」ってな感じで歩いてる*1ってそれどうなの。わかりすぎる。まぁティアドロのグラサンにデニムはブーツインでしょう。そんでぽわぽわ歩いてるに違いない。
カードを引いて質問に答える、そのカードの引き方がまたいちいち可愛いの。一回一回木村くんを見て確認するって、おまいは彼女かww木村くんの引いた「今一番聞いてみたいこと」の内緒話を想像するも「最近どう?」「まぁまぁっス」とか「髪切った?」「いえ」とかタモさんの会話しか思いつかないw
かつんの楽屋で共演話をするかめ、というのを木村くんがひとり小芝居。そんなきむ様を今度じんくんが小芝居してくれるんですよね(^ω^)

かめたんの出る必要性の全く無い番組だった・・・これ編集どうしよう
一番のみどころはWinkの過去映像で「Jin-Jin-Jin 感じてる」っていう歌詞の時に小窓の中がかめたんってところです(^ω^)こんなところでじんかめ(^ω^)

*1:ていうか、そんなかめの横を車に乗ったきむ様が通りがかるというのはどこですか、夢の国ですかww