くじけそうな毎日も 消えてしまいそうな夜も

ごぶさたです( ・∀・)カツンへの情熱が薄れてしまったわけではなく個人的に忙しい季節です。ついったーには頻繁に居るのですが細切れに時間があってまとまった時間が無いというか、仕事の合間合間の息抜きにツイってしまうというか。たぶんその息抜きを止めたらもっと早く仕事も片付くんだろうけどw

Going!は毎週ウハウハしながら見てます。かめたんへの思いだけじゃなくて個人的な野球に関する思い出とか興味とかもあって、毎週ものすごく楽しみ!あんな風に懸命に「うまくなりたい」と頑張る姿を見つめてきたのが私の青春まるごとなので思い入れ半端無い^^そして野球ヲタだったころの血も騒ぐ^^選手のグラウンド外のああいうリラックスした姿を見るとますます好きになるよね。ヲタクってそういうものですよね。見えている姿にキャーキャー言う時期を越えて見えない部分が知りたくなったらそれはもう新しい世界のドアをノックしているってこと\(^o^)/

ananも毎日ニヤニヤ眺めてます(●´ω`●)正しくは覗いてます。好きすぎてきちんと見ることができない><あんな視線で見つめられたら雑誌を開けない><「かっこいい俺」以外の写真をあんな風に見せてくれるなんて久しぶりのような気がする。ドル誌チェックを怠ってるからそう思うだけかな。

でも、Goingもananもいいけど、やはりギラギラしてるかめたんに早く逢いたい(´・ω・`)甘いのばっかり頂いてたら私おでぶになっちゃいますう(´)ω(`)新曲は最初コンセプトやら番組のちょびっとやらで判断して「…サイダーが飲みたい気分じゃないんだが」と思ってたけど、かめらじで流れたの聴く限りはサイダーじゃなかった\(^o^)/ちょっと喉を焼くような夜のお酒みたいな。楽しみだなあ。やはりカツンとは、お酒と私、みたいな感じがいい。甘いのも苦いのも取り混ぜて、ふわっといい気持ちになって。


こんなとりとめないこと書くだけで随分時間がかかった。でもやっぱり、時間があれば少しでも書いていきたい。目で見たものを心に留める感覚に、その感覚にあてはまる言葉を探すことに、鈍くなってしまわないように。拍手ぽちぽちありがとうございます。それから「あわせて読みたい」パーツを一時的に外しました。あんまり書かないでいると、変なサイトがあわせてに上がってくるのね(´・ω・`)