MANUAL49-T

ゆっちが壮行会に駆けつけて、たぐちくんがマニュアルでじんくんへのメッセージを語った。裏の事情があるかもしれないしないかもしれないけれど、「なかったことにはしないよ」という空気を、気持ちを感じられたことがうれしい。希望を持つことがぜんぜん虚しくないんだと思えることがうれしい。何よりも、そんな屈折した考えとか吹き飛ばしてしまうくらい屈託のない、夏の日のすこーんと抜けた陽射しみたいなたぐちくんの明るさがうれしいし心強いし素敵だなあと思うのです。


たぐちくんの声の大げさなぐらいのドラマチックさとじんくんの繊細な声の組み合わせって実は大好き。どっちもすごく伸びやかだからしっくりくる。不滅コンのWINDでじんくんがハモるところとか、レスキューの後半でじんくんの声にたぐちくんの声が重なっていくところとか。また一緒に歌ってるのを聴きたいな。聴けるんじゃないかな、って、あんな風にたぐちくんに書かれたらnynyして期待してしまうよ^^



続きは拍手コメントへのお返事です。拍手だけの方もいつもありがとう。



  • 5日13:11の方 ありがとうございました。私もその「いつか」を信じたいし信じています。時々信じていくことに弱気になってしまいますが。今はすこしカタチが変わるだけということを、弱気になると忘れそうになりますが、こうやって同じ思いの方がいることで最近ずいぶん励まされています。最強の第3章、楽しみですね。
  • 5日19:48の方 ありがとうございました。憶測や解釈のまじったものに惑わされたくない、と書いておきながら自分がその憶測に惑わされ感情的になってしまっては元も子もありませんよね。言葉を選ばずに書いてしまったことで不快なお気持ちになられた事に対して、お詫び申し上げます。ただ、感情的にそう思った自分がいることも事実です。だから今回はあえて書かせていただきました。気持ちの紆余曲折を汲み取っていただければ幸いです。