勝手にセットリスト

アルバム曲を中心に勝手にセットリストを作ってみてはひとり満足しているのです(^ω^)でもオープニングがなかなかピンとこなくて・・・レスキューが出た当初は「せぶんでいずばろーで間違いない(`・ω・´)」と思ってたんですけど、セブンデイズでなくなった今この曲の位置づけが微妙すぎる。サディスティックなのもオープニングっぽいけど、これだとT∀BOO始まりの前回と似たような感じだし。私としては「Are You Ready?」「Hahaha・・・!」の、漫画コンのOPがどストライクなので、あのくらいのオーラあるのを希望。レスキュー始まりってのもいいけど、あのダンスはこっちのモゾモゾした高揚感がある程度落ち着いてからしっかり見たい。いっそワンドロ始まりってのはどうだろう。囁きごとに各メンバーが仄かに映し出されて「・・・Only Lonely Your Teardrop」の後の勢いづくところで特効どかん、とか。おすすめのオープニングがあれば教えてください^^←他力本願

アンコ1曲目はMOONがいい^^あとデビュー後の既存曲でコンでやってないのはどのくらいやってくれるのでしょうか。LOVEをがっしがしに踊るところ見たいよ!!
まぁこうやって勝手な想像をしている間も非常に楽しいわけです。しかしすっかり浮かれてしまって買い物をしすぎたことはいまだに反省しておるよ(´・ω・`)