記録折り返し地点

6日目です。延べ13日のコンサートも明日が折り返し地点です。

かめは今日もキャワ度を日々上げているんだろうなぁ。そのかわいさでYOUとか何事><

正直言って、かめの登場には今回も「あちゃー」だった。この、最高潮のビズアルの時にバンダナとは何事。おぬしはハマショーか。あなたの考えるロックな感じは最近そこへ行き着いたのね。そんながっかりしたハートの隙間に、きらっきらの王子たぐちくんが降臨、しかも何かにつけ目の前にたぐちくん、というバクステ前。そりゃ目線が「かめ<たぐちくん」になっても仕方ない。でもそれで終わらないのがかめたんで、コンが進むにつれ可愛さもやりすぎな俺様感も進化する。そしてアンコで膝小僧なんだから。女王コンの時も「・・・ひぐちorz」だったのにクレイジーなラブの時には何か金色の粉でも振りまいているかのようだった。なんなんでしょうね。そんなかめたんが6日目を迎え、金色度を上げないわけがないよね。離愛かー。離愛も好きだけどやっぱりYOUが見たい。日替わりコーナーはもちろんDVDに収録されるんですよね!!!!映像だけじゃなくて、なんでその曲選んだんとか、そのへんは写真集できっちり聞いてもらえるんですよね!!!!

明日からの日替わりはどうなるのかな^^あと2日間だけはなんとしても・・・