第3章@キャンプのオキテ

先週の高尾山といい、アウトドアの先生ってどうしてこうキャラ揃いwwwテケトーすぎるだろランボー先生www

それにしても3人がめっちゃ可愛い回だった。なんだろう、つなぎが可愛いのかな?土を感じているその感じが可愛いのかな?とにかくじんくんもおっきいのにちっさい感じがしてかわいかった。「小学校から知ってるみたい」だなんてあんなおっきい子が言うんだから!しょーもないことして怒られるたぐちくんもめっちゃかわいかった。あれ今の茶髪で拗ねてみたらえらいこっちゃ。きっとみんなイジワルしたくなるよ、かわいくて。シェルターの中でぎちぎちになってしまうゆっちもかわいかった。草まみれで出てくる北島大地。寝そべったとたん北島大地。3人ともローソンのCMのにゅうすのみんなに混ぜてもらったらどうかな!無人島に居た謎の人種、みたいに。だってにゅうす君たちとは人種が違う、って言ってもあながち間違ってない気がするし^^
小窓はあいかわらずかめ率高し。そんでぶさいく。ぶさいくなまま捕獲したいよー。おっきいイワナを釣り上げた時に「25センチ」って出てきて、間違いなく小窓に映ってない手で25センチを作っていたと思われるそのちんまりした感じが本日一番のツボ。あの窓をむにーんと下に伸ばして、画面の下に隠れてた25センチを見たい。その25センチの中にすっぽり入りたい。