第3章@高尾山のオキテ

先週のサーカスに比べて企画自体地味すぎないの、と思った山登りですけどとんだくわせものだ!ぶさかわなかめたんの宝庫。ちょいダサな登山スタイルとスタジオのキメまくったスタイルとの落差も相当だよ。キメまくったスタイルで「高尾山すごいの!」と意気込む時の頬袋は良い頬袋です^^登山スタイルはちょいダサな上になぜかかめのリュックだけ下がり気味じゃない?あのリュックの上にアメディオ*1みたいなサルをのっけるといいよ(^ω^)ダブルほおぶくろ。ああ想像するだけで(*´д`*)
それから本日一番のぶさいくは「草笛を吹くかめ」に決定!なんじゃこのぶさいく・・・かわいい(*´д`*)かわいすぎる。山本さんが名人に「もうわかったから」とツッコむ前の、吹きかけ寸止めのかめたんの上唇がむいーんってなってるところハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!! 「俺かめなし」をあまりにも忘れた無防備な顔ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!
「山本と山に登ろう」*2とか休憩所でリアルに怒られるとか全体的に小学生なかめだらけ。寝転んで「はっぱとなかよくなれる」なんてそれ「にゃんにゃん」呼びのノリだろう^^この人があと2日もすればドームで私のこと悩殺してくれると思うと動悸がします(*゚∀゚)=3ハァハァ

って同行二人のこと書いてない^^

楽ちんコースのたっちゃんは、馬場さんとの身長差がなにかにつけかわいい。天狗焼食べながら「面白いことしてください」と見上げるのに至っては完全に彼女(^ω^)おさるさんを呼ぶときの「かぁしわ」って呼び方がなんかすごくツボったので、「かしわ」に改名したいと思います(^ω^)なんかちょっと「かぁんち♪@東京ラブストーリー」のにおいがする。こきたんは思った以上に体力がない。けど、お蕎麦食べてる時がおとこまえ、そしてビューティフルな坊主だから体力なくても許しちゃうよ。来週はキャンプだけど、キャンプこそ6人で行ってほしかったなー(´・ω・`)

*1:母をたずねて三千里」のマルコ。

*2:しかも気に入って結構自分でウケてる