Don't U ever stop????

特設サイトのカウントが「0日」になってるのを見ようと思ったらもうライブ仕様になってた(;゚∀゚)=3うわーいよいよ始まるよっ!金曜日はもうPCも携帯も見ない(`・ω・´)うっかりネタバレ踏まないようにしないと。今日はうちわも作って気分あがってきました。一緒に入る友達とにこいちのうちわなのでどえむ度はいまひとつだけど・・・「和」イメージでごりごり作った^^これで「和」な感じがどこにもなかったら完全に場違い^^
土曜日にははてなーの方々ともちらっと会えるかもしれなくてそれも楽しみ。だけどすっかり自分の年齢を忘れていたΣ(゚д゚|||)いや本当は忘れていません。そこはヲバの出る幕ではないな、と察したらこっそり柱の陰から眺めているかもしれません|ω・`)

全カツン担の想いが集結する13日間の幕開け!!もう誰にも止められないのだ(`・ω・´)どうか無事に、熱く妖しくゴージャスでメモリアルな13日になりますように。