正直に言うと

昨日のかつかつの犬になりたいゆっちになりたいな話を書こうと思ってたのに、びっくりメールで吹っ飛んだ。ドリボは想定内だけと10月の舞台の振込が6月ってのは想定外\(^O^)/むしろ新手の振り込め詐欺かと思ってしまう・・・前に友人と「なぜにあの事務所は先払いなのか」と話していた時に、友人が「そりゃ一時的にでもお金を集めたらその利息だけでも相当なものになるはず。さらに短期で運用して利益上げたら返金しても結局プラスだし」みたいなことを言ってて、「えーいくらなんでもそんなこと」と否定したけど、あながちそれも真実かもね(´・ω・`)ここ数日の徴収のお知らせが半端無い。あちこちのGで容赦無く徴収。ステージ組んで発生する席も余すところ無く売って徴収。残すは最近大所帯になったAのグループのヲタクの皆様からがっぽりいただくだけですか^^

ドリボは東京だけだったら行くつもりなかったけど大阪でやるとなると話は別。私の嗜好として「コン>>>舞台」なので、東京のドリボに注ぎ込むのならツアーに注ぎ込もう、と思ってたのですよね。ところが大阪。近場のかめたんを取るんか、要遠征費のろくーんを取るんか。これは難しい選択だわ・・・(´ω`)そもそもこんな日程の離れたのが比較検討の俎上に乗ること自体おかしいやろ^^

ま、こんだけどーんと出されたら「そりゃ不可能」という現実も見えやすく、逆に理性的な判断ができる。だって無理なものは無理です。ドリボは大阪だから交通費かからんと言ったってこれはチケ代がね。そうそう「とにかく振り込んどけ!」ってわけにはいかない・・・!!Σ(゚д゚|||)も、もしやこうやって「出せるヲタ」と「出せないヲタ」を選別しているのでは。出せば良席当てるよ、って*1いうなら出すけど!とりあえず梅芸の中に通うだけの財力はありませんが、職場が梅芸に近いので、ランチだけでも毎日そのへんまで出ようと思うよ。

しかしこうやって先を先をと考えさせられて明日へのテンションが上がりきらないなぁ(´・ω:;.:...

*1:ありえない^^