MANUAL.37-A

じんくんソロの「WONDER」は、初見では意識がPVと本人に分散してしまってもったいなかったわー(・ω・`)今週末の京セラでしっかり本人メインで見ようと思っているんですけど、PVのほうもものすごく色気ある出来だったので本当に発売してくれたら嬉しい。普通に考えてみたらレコード会社の壁とかまず何よりもJ事務所的にそんなんありなん(・ω・`)みたいなこととか、そのへんじんくんはどうやって押し切るんだろうとか色々思うけど、彼は出来そうにないことを言わないような気がするので、ほんっと楽しみに待ってますね^^

踊ってるところチェック、「上からチェックします」に空目した^^「上から目線ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!! 」とか思ったら「次から」でしたwwどんだけ上から来て欲しいの自分^^

ipodの充電も済んだし、上から目線の夢でも見るとします(*´∀`)ノ