みんなみんなおつかれさま!

8日間。カツンもバックもスタッフさんもヲタクの皆さんもお疲れさま。ゆっちもバンジー跳んだらしくて、ほんっとお疲れさまでした。想像がつかない8日間。カラダも気持ちも、ひとまず1週間休めてもらって。大阪でお待ちしてます。危険地帯じゃないよ(^ω^)


なんて感傷に浸る間もなくカスカスになったヲタク搾取のお知らせ/(^O^)\ツアーか・・・名古屋がいちばん行きやすいのにここでも名古屋飛ばされとる/(^O^)\さすがにお金がない。でもドームから帰ってきてから海賊帆が無性に見たくなって、海賊帆見てたら「あーホールサイズのコンサートもやっぱりいいよなぁ」なんて思っていたところにこのお知らせだからなぁ。夏休みなので比較的動きはとりやすく、今回みたいにうちのオッサンとバトルを繰り広げて精神的に疲弊することはない。ドームを終えて労働意欲がちょっと削がれていたので、また目の前においしいニンジンがぶらさがりました^^お金がないなら働けばいいのよ^^現実的に行けるとすれば広島ですが、札幌に行きたいなー。札幌を離れて11年、何か機会があれば行こう、と思いながらここまで来たので。その機会がヲタク事って\(^O^)/しかし日程が無理だったので今回は諦めますた。行きたい気持ちと理性を秤にかけてまずはかんがえるとするか。


貧乏暇無し。ヲタク暇無し。貧乏な上にヲタクの私はどうすれば\(^O^)/