不滅のライブKAT-TUN@京セラドーム20090529(その1)

鳥の脳みそ並みの頭では細部を覚えられるはずもなく。でも2回目ってことでちょっとだけ余裕もあって見るべきところは見た、という感じ。以下思い出すままに。




・登場からじんくん濡れ髪とは><反則><早速腰砕け
・かめたんは登場時のバンダナを止める気はないのか(´・ω・`)あとさ、ちょっとパーマかけてない?プチひぐちJ(^O^)し
・しかしそんなかめのアピールは絶好調
・昨日京都で撮影だったというこきたんは黒髪かっこよすヽ(*´∀`)ノ
・東京ドームでかけられた「たぐちくんの魔法」は解けるどころかかかりっぱなし。オープニングからしばらくドエスな感じの曲が続くので黒いたぐち様に惚れる
・じんくんのダンスのキレが半端無い。あと私の周囲のじん率高い\(^O^)/
・ホワクリの時の天井の照明がきれいなことに気付いた
・サディスティックなラブの曲で捕らわれたりしてるの、こんなになってるとは気付かなかった。この曲の出だしのじんくんの声が足元からぞわっと全身を包む感じがたまらん
・もう偽かめには騙されません(`・ω・´)
・ドームでの8日間を経て非常に進化した1582に震えた(*´Д`)あの時見たかめたんはちょっとまだ男ぽさが残ってたけど、今日はもうのっけから儚げでどうしようかと
・かめが水をばっさばさ浴びせられる仕掛けをようやく間近で見て理解した。ドリボの時もよく思うんだけど、ああいう肌蹴系の衣装の下に着ている体操着仕様の黒い短パンってなんか萌える(*´Д`)
・巻物を持ったかめたんが頭上に(*゚∀゚)=3何か落ちてこないかな^^
・「どけよコラ」ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!
・シングル曲の時とは打って変わって爽やか王子のたぐちくん。どの角度から見ても手足が長くて、「世界中の・・・」のところのブラブラの振りが素晴らしい


眠くなってきたのでいったんここで。