不滅のライブKAT-TUN@京セラドーム20090529(その2)

明日(ていうか日付的には今日)にはまた行くというのにしつこく大阪1日目のこと。


・Peakの檻が席のすぐ近くにあって、たっちゃんがスタンバイしてた。美しすぎるたっちゃんのふくらはぎΣ(´д`*)足首キュッとしてるし筋肉が適度についてるんだよ^^たっちゃんってあんなにトゥルンとしてるけど脛毛はそれなりにあるのが見えて、そんなところに余計にキュンキュンΣ(´д`*)

・かめじんがどこにいるのか探せない

・探せないけど大好きなピン黒のたぐちくんがクレーンからこちらを見下ろしてくれているので満足です^^

・ジャンピンくらいからかめたんがどんどん可愛くなってきます!!!!!

・MCは告知メイン。ねえじんくんはこきたんと何しゃべってんの^^自分の映画の話になって「80年代ぽい音楽」という振りに。ゆっちがリアル80年代に認定されるwwwじんくんはちっさくノリツッコミしているところをつっこまれる。そしてノリツッコミのお手本たぐちくん。うwざwwいwwwwうざいのは良いたぐちくん

・そんなたぐちくんは写真集発売を「2008年」と言い間違える。8月ってのとごっちゃになったんだよね。楽屋のシーンも撮影しているという流れで「なかまるの神龍も写ってます」と喜ぶじんくん。神龍写ってたら発売できませんwwでもじんくんはこの神龍ネタ気に入ってるみたいだった

・ノリツッコミを求めるかめの振りがひどい、ということに気付かれる。ほんっとかめったら絡みづらい^^

・LOVEなかったけどMOONキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! これいい!すごくいい!上下に昇降する舞台もメラメラしてる。両サイドにわかれたじんかめを見比べると、かめが1582の世界の延長ぽく妖艶に和傘を使っているのに対して、じんくんは雨の日の小学生みたい。そんななのに歌声の妖艶さが半端無い><たすけて><

・日替わりはたっちゃんだったので東京で見たのと同じだった。ということは3日目は青天━━━(゜∀゜)━━━!!!! 今からニラニラしてます^^

・ポスター、アリーナのブロックの番号がざわついてて聞き取れず、席の番号で2列前の人がドンピシャだったため、ご本人たちも相当テンパったに違いない。席番を二度見してた。結局違うかったけど、あの人たちにはきっとあの瞬間から後の記憶が無いよね。

・リアフェのラップで「Ha-Ha俺はJYUNNO」(*゚∀゚)=3

・たっちゃんのピアノも歌も今日はとどこおることなく。それにしても「随分つまらないと お笑いになるかも知れません」っていうあの台詞から始まって、最後は二人の服毒シーン。あの映像とたっちゃんの歌とのシンクロ具合が美しくて切なくて儚くて涙が出るの(´;ω;`)

・ゆち、バンジーなくなってよかったね!!!

・WONDERは今日は本人に意識を集中してみる。王様みたいに女を侍らせてこっちへ来る。侍りたいです王様に。存在感と歌声が支配する京セラドーム、足元から何かが出てるみたい。体中で「JIN AKANISHI」の世界観を表現しようとしているのが伝わって息苦しくなるほど。ただ途中、女声の方が多くない?「裏WONDER」みたいに男声メインのもあるといいのに。捌けていく時に「熱狂のフロアから去る」という言葉がふと浮かぶ。最後に肉声で「ありがとうございました」って言うのが、今まであれだけの空気を支配し熱を帯びていた人とは思えないくらいで、なんというか彼の中にある純粋さを見た。

・対決コーナーのコント、最初のドラゴン球物真似は果たしてどれくらいの人にわかるのか。餃子のマネは心底ウケた。明日ドラ球ヲタのうちの妹と参戦するのでぜひやってあげてください^^

・じんかめ対決のフライング、出発前のかめたんが目の前(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3暗くてわからないところもものすごーく見えたんだけど、かめたんは飛ぶ前ずっと下向いて集中してんの。それでいざクレーンで上がる、という前にすうっと一呼吸するんだけど。この一呼吸がまさに天使降臨。ドリボのために破産を覚悟した瞬間w

・向こうからマグロ状態のじんくんが飛んできた(*゚∀゚)=3一見マグロでも真下で見ると左右にぶんぶん揺れてる。そしてじんくんが「わわわわ」みたいな顔してめっちゃ楽しそう!!!!もっと揺さぶって><

・そんな小学生じんくんだったはずがNEIROではさんざん濡れ声を聞かせた挙句ものすごーく優しいあったかい声で「ありがとう」って言った(;´Д`)この「ありがとう」の威力がすごすぎた。ここまでの記憶も萌えも吹き飛んだ。もう、全身この「ありがとう」で包んでしまいたい><

・ペンラの仕掛けが若干gdgdだけど「消して」って言うときのかめの囁くような声が好きすぎてハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!

・ピスフルで、ゆっちの後ろにうざいぐらいに密着するじんくん。ニヤニヤしてるから何かあるな、と思ったら外周からゆっちを落とした(=゚ω゚)ノ驚くゆっち、そしてばんざいするじんくん。その瞬間アリーナ2風呂周辺は「あかにし帝国」と化したww王の成功に沸きあがる国民のような状態www

・ここにとどまらず今日は終始じんくんの機嫌がすごくいいなって思った。あんなにスタンドにニッコニコして手を振るじんくんはあまり見たことがないかも。

・ダブルアンコ前にええ声のおっさんに負けた・・・(´;ω;`)明日は開演も早いしやってくれますよねえええええええ^^