カウントダウン

いよいよカウントダウン7デイズに突入というわけで、妙にそわそわした気持ち。なんか家のこととか仕事とかいろいろ抜かってそう(´・ω・`)あれこれと資金を右から左してるので、特にお金関係でなんかやらかしてそうだ。

アルバムずっと聴いてて、なんといまさらなんだけどホワクリすごくいいなと思う。基本カツンには攻めの姿勢を求めている私だけど、優しいのも悪くない←なんて上からwwwいや本当は優しくもされたいし優しくしてあげたくもある。色を変えて様々な感情を満たしてくれる、そんなかんじ。今までの「黒ときどき彩色」じゃなくて、黒も引き出しのひとつ、的な。そんなわけでライブの構成も楽しみにしたいと思います。