ごくせん

カテゴリに[A]を入れておいたのは期待値です^^そんなはやりゅの片割れなんてことしないですよねえええええ日テレさん。かめたんの出番は「特別出演」程度かと思ってたら割とがっつりあるんだね。教育実習だけど憂いありまくりの竜様顔だった(*´∀`*)ちょっとふっくらしたなんて思ってないよwww(完全に思ってる)
ズーミン以外でもニュースになったというからすごいですね。でもズーミンは竜様たっぷりで朝から幸せ(*´∀`*)美しいよなー。顔に傷、というものの美しさを改めて感じさせてくれるね。あんな傷だらけでも孤高なんだから。それなんて素晴らしい設定!

ところでフェーズ5とかパンデミックとか豚が世間を騒がせておりますけど、「人が多く集まる集会や催し物は可能な限り延期することが必要」ってどこまでの催し物に対して有効なお達しなんだろう(´・ω・`)確実にドーム10デイズなんかは「人が多く集まる」ことを目的として無駄に日程取ってるイベントですしねー。「可能な限り」ってじゃにーさん的に可能*1でもこっちは可能じゃないし(´・ω・`)それより何よりアルバム曲とか過去の曲とかで勝手にセットリスト考えてプレイリストにしてニラニラしてる私のこのテンションは延期できません。あと席運も延期できませんよ/(^O^)\

*1:あの人絶対払い戻しなんてしなさそうだし/(^O^)\