サプライズ

ドームから中継っていうからドームの熱気をそのまま中継してくれるのかなんて思っていた私が間違ってました^^まさかこんなどうでもいいようなコーナーとは。まぁ中継なんてあんなもんだ。唯一の救いは私の大好きなたぐちくんの衣装の時の中継だったこと。あのピンク×黒の太いボーダーみたいな衣装が土曜日からずっと好き。

豚フルのせいで帰ってきてからずっとバタバタ。こんなことならずっと東京に居ればよかったよね^^(←)うちのじんくん担のムスメも休校になったとたん「今から東京ドーム行けばじんくんプロデュースの回見れるんじゃないの」とか言い出した。限定メッセージに「お遊び」みたいに書いてるからゆるいのかなーと思ったらシクセンて><それ大好きすぐる。明日のかめたんは何をチョイスするんだろう・・・