ドリボ当落確認

お知らせよりも早く始まるのはもはやジャニクオリティ。金曜の晩なんて家族の夜更かしオンパレードだよヽ(`Д´)ノ 気になってしょうがないよヽ(`Д´)ノ とジタバタしてたら意外と早くみんな寝静まったので携帯のリダイヤルとひたすら格闘すること20分弱で繋がったよ。第一希望で当選(人´∀`).☆.。.:*・゚ 今年はこの名義がんばってるなー。お友達の分も合わせてカズヤに会う権利を手にしました。

しかし最近私の読みがズレているのか、友人と「一方がはずれるだろう」と踏んで共同戦線を張ったものが結果として今回、連日観劇という事態。貧乏性なのか12000円もする舞台を連日観るというのがどうも怒られそうで(誰に?)気が引けます。とか言ってたらそのうちの1日が学習参観になりそうだ。貧乏性なのでこれって貧乏の神様が微笑んだってことでしょうか(´・ω・`)どうか参観日じゃありませんように!!!!!

舞台ってあんまりだよなーなんて言っておいて全力で観たがる貧乏性^^^^いや、舞台ってあんまりというスタンスに基本変わりはないんだけど、去年のドリボで観たアンダルシアが忘れられませんアンダルシア担です(`・ω・´)今年ももちろんやってくれると信じてます。かめはもちろんなんだけど、そこにマタドールなてごし様や歌の申し子すば るくんが加わるアンダルシアなんて想像するだけで最強(*゚∀゚)=3今年もアンダルシアのために高額お布施を支払わせていただいてますのでおじいちゃんよろしくね!