an・an福山談話室


ごくせん関係の番宣はそれなりに消化してます。いよいよ今週末には小田切竜先生ダワァ(*´∇`*)


本日は福山兄さんとの対談のan・an発売日。いやぁ福山かっこいいね!そしてその「自慢の兄貴」の肩にてを置き満面の笑顔の和也が

ちょwww満面の笑顔過ぎwww


「俺の自慢の兄貴見て見て(^ω^)」な小学生みたい。そして私はそんな非常に写りの良い笑顔の写真を前に「うちの和也いい顔して笑うでしょう(^ω^)」と自慢の息子を見るような気持ち。いやしかしそれだけではなく、クラス写真で満面の笑顔を見せる好きな男子を部屋でひっそり見て喜ぶ女子の気持ちでもある。とにかくこの笑顔の和也は自慢の和也なわけですよ。

なんで和也和也言うかというと対談記事の向こうにいるのは紛れもなく「和也」と呼ばれる弟キャラ、しかも男子。カッコつけてたりなんか自分の立ち位置にハテナってなってたりするのを兄さんに見透かされて「そうなのそうなの!」と全力でなついてしまう男子。そういうかめたんは大好物です^ ^ここは私も和也と呼ばせて^ ^

そんな和也がちんまりと全力で兄貴になついている3ページ目の写真がまた好きすぎて、和也の魅力恐ろしい(´Д`;)なんというか昔読んだ少女漫画のワンカットみたいだ。しかし良く見たらそんなわんちゃん系の和也の胸元に色気のブラックホールが存在しているのが一番恐ろしい(^ω^)ここが兄貴いわく「すごく女の人を騙してそう」なところですね。はいはいそこに勝手に騙されてる女です(^ω^)うちの和也はたぶん実際モテないですけど勝手に騙されてる女は山ほどいますwww