ブザービート#1

婚カツ」は早々に脱落してごめんねたっちゃん(´Д⊂今回のこれは完走できそうな気がするこのそこはかとなく漂う「王道月9臭」に久々ドラマ見ながらニヤけた(・∀・)ニヤニヤ
大看板やらわかりやすく意地悪い人やら何度もすれ違うとか「おいおいおいwww」だけどすべてぴいさまが美しすぎるのでぐいぐいイケるね!ぴいさま昼間のいいたもでの「グッとくるしぐさ」以来、ドラマの中でもグッとくるしぐさ連発です。カコイイ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノところで伊藤ひであきがああいう「仲間の集う飲み屋*1」に来る、というのを見ると「天体観測」*2を思い出すなー。というより、筋肉系のアツい人々がああいう飲み屋に集うのを見ると「愛という名のもとに*3を思い出す私のドラマの記憶が古すぎるwwチョロは今回誰ですかww

*1:飲み屋か?バーというべきか?

*2:これ確か火10だったけど

*3:これは木10だった。リアル青春時代^^