年上女性のオキテ

ほぼ1週遅れになってしまいましたオキテ。前回のオキテSPでひさもとさんに敵意丸出しになってしまった私としては牙剥き出しで臨んだわけだが


こ、これは・・・( ゚д゚)


なんたる羞恥企画!ちょっとこれ見てる時の30分間の私の顔は間違いなくキモチワルイよ^^ニヤニヤしすぎて^^指の間から覗くくらいの恥ずかしさ、しかし萌える。萌えポインツ満載である。もちろん「オマエ、帰れんの?」なんて好きすぎるシチュエーション。年下からオマエ呼ばわりって私の願望そのまんま。
かめたんは門戸が広い感じがするのはなぜでしょう。これも願望かしら。

そして爆弾級の結婚会見ですが、じんくんの結婚会見って本当にこんな感じになりそうだよなーなんて見てました。ぼそぼそと喋ってもらいたい。そんで顔から汗噴き出しまくってほしい。関係ないけど佐藤りゅーたさんの結婚会見で思いっきりジャンプさせられてたのを見て「外野の思うイメージを結婚会見では要求されるのなら、じんくんの場合どんなことさせられるんだろう」なんて思いました。