欠乏症


あらしコン3days@大阪が終わったようで、去年あたりから周りに急増したあらしファンのお友達より「楽しかったー」のメールをもらい、私もニヨニヨしています(^ω^)いいよねコンサートって。天井席参戦のお友達もそれはそれは満足したらしく、改めて席でも回数でもなくその公演に自分がどれだけ満足できたかだなーと思いました。幸せのお裾分けをありがとう。


しかしお裾分けだけでは済まないのがヲタクというもの。あの興奮と感動を私も!つうわけで早くもコン欠です(´・ω・`)各G順番よ順番、ってことはわかってるんで、せめてあの日の私の泣けるほど好きだと思った気持ちを反芻させてくり。

DVDマダー(・∀・)