今日のできごと

今日はシティの10%OFFの日だったのでいそいそと新☆堂に滝犬の主題歌CDを買いに行ったのですが。通常Jの新曲は入口の正面あたりにコーナーが出来ているのだけどそこにはあらしのベストがででーんと。あれ、その裏かなと思って回り込んだけどない。Jコーナーのたきつばの棚にもない。結局新☆堂で探せなかったので家にかえってあまぞんでぽちっと購入したら、10%どころか15%ほどお安くなっていました。新☆堂にはもともとの入荷数が少なかったのか、もしくはドラマ効果で午前中に売れに売れたのか・・・ってどう考えても(ry あまぞんのプライム無料体験とかいうのを試してみたので月曜日には届くみたいです。ああ早く見たい!相当私はりゅうざきが好きみたいだ。

そうそう、そこの新☆堂のJコーナーで大学生ぐらいの女子がにうすのDVDを手に取って逡巡していました。パシコンDVDね。そっと背中を押してさしあげたらよかったかな^^ところでこないだのDVDはいつ発売されるんだろう・・・にうすがまだまだってことはかつんもまだまだってことですか><

帝劇も残すところあと3日4公演なんですね。私にとっては「東京が終われば大阪だぜ!」なので帝劇の楽日が待ち遠しいんですけど、その逆の人もいっぱいいるんだよね。とにかく願うのはかめたんを始めとするドリボメンバーが楽日まで恙無く過ごせますようにということです。そういえば私の愛でているわんこみたいな三浦しょうへいくんがブログに「かめなしくんの舞台を(シルバーウイーク中に)観に行った」って書いててなんという神がかった組み合わせ><しかもしょうへいくんが最近のお気に入りと称してディオールの赤い瓶の香水を紹介しているあたり、私のかわいい弟がかめたんにめっちゃ憧れてるんじゃないかという匂いを感じてウハウハしてます^^さて大阪ドリボに向けて、かめたんが全身全霊で臨んでいる舞台を観に行くにあたり私も全身全霊で自分のクオリティを少しでも上げたいところです。とりま玄米を食べるよ^^げんまいたべたらいいみたいだし!