どうなってほしいか


少クラプレミアム見たよ。VTRのかめがごつ・・・いやなんでもない^^コメントがジャニ優等生的でした。


プレミアムをじっくり見て、ダンスをがっつり踊る人、好きなロックを歌う人、おじ(ryになって後輩のサポート的立場で活躍する人・・・じゃにーずにはいろんな道があるんだなあと改めて思った。デビューしている先輩Gだって、熟練の域に達しているところ、まだまだヤンチャ売りのところ、なかったことにされてないか?と心配になるところ*1とそれぞれ。カツンはどうなっていくのかなあ、と最近時々思う。そして私はカツンにどうなってほしいんだろう。「どんなカツンでも応援する」とは思うけれど、「どんなカツンでも熱狂できる」とは言い切れない。すくなくとも熟練の域に達した安定感抜群のカツン、なんてことになったらコンサートは1回で充分だな。不安定でムラがあっても「なんかノリきれなかったな」なんてことは思ったことのないカツンだからこそ、「その場」に何度も居たいと願う。「最近カツンが爽やかだ」だの「最近メンバーが仲良しっぽい」だのいろいろ言われるけど、それはカツンのひきだしのほんの一部にすぎない。カツンには、ひきだしの多いグループであってほしいな。何が出てくるか、いつもいつもわくわくしていたい。


などと考えながらカツスタ聴いてたら「20年後俺らがディナーショーしてるときに」という話がwwwディナーショーで「命はねえからな!」がシャレにならんので「てめえら!長生きしろよ!」に変わってたりして^^

*1:どことは言いませんが