Going!@PVざっくりと

フラゲってきた(・∀・)私のよく使う某★堂は告知ポスター(手作り)がろくん写真なのです。それがちょっと嬉しかったりする。しかし今日はフラゲ日だというのに店頭のわかりやすい位置にコーナー化されてない(゚Д゚≡゚Д゚)そこはがんばろうよ★の店・・・

PVは明日お友達の家の55型レグザで見るんだ^^だからまずはPCのモニターで見てみたけどこれ・・・大きくなったらあんな顔こんな顔(;゚∀゚)=3大丈夫かしら私。あまりにカツンが可愛いのでデレデレしながら見ているだけで、細かいところはおいおい書くか書かないかだけど、とにかく全員すごくいい表情してる!そしてゆっちのイケメン具合がはんぱない!えっそっちのキャラで売り出すの・・・

以下はちょっとネタバレなので一応フラゲだしたたみます。




メイキングがなんだか物足りないうちに、こきたんの決め台詞「僕PV撮るの大好きなんで」がきたので「あれれもう終わりか?」と思ったらオマケ的に楽屋トークが入ってた^^あのゲームのしくみがいまいちわかりませんが(揺れたら犬が起きる、とか言うけど単にタイマーなんじゃないの^^)犬が飛び出すたびにモニター前で後ずさりしてしまうwww3Dでもないのにwwwまあでもあのバカさかげんがとってもカツンだったので嬉しかったです。PV本編は可愛い。可愛いんだけど「あれ・・・」ってなるのは私が心の底からどえむだからでしょうか。すまっぷの本当に初期を思い出したよね。SportsMusicAssemblePeopleだったっけ?カツンのスポーツとミュージックに対するAssembleっぷりがすごい。今までの「俺たちのスポーツ?んなもん喧嘩とセ(ryに決まってるだろ」的*1なカツンいずこ。そういえばズムサタで宮本さんが「仲良さそうな感じが伝わってきますね」とコメントしているのを聞いて「カツンもそんな風に言われる日が来たか( ´_ゝ`)」と妙な感慨を覚えたわ。

*1:私のイメージがたいがいひどいなwww