0501

このカレンダーで一番好きな写真。カレンダーの発売ごろってなんだかじんくんのことで私が勝手にピリピリしていた時期なので、カレンダーを開封してこの写真があってすごくすごく嬉しかった。やわらかいよね、表情が。まわりに流れる時間もやわらかいみたいに感じられる。レンズの先に何を見ていたんだろう。その写真も入れておいてくれたらよかったのにね。

そのAのひとは本日マニュアルを更新してくれたのでまだ日本にいることが確認されました^^かつんに対する表現は彼なりの照れ隠しだと見ています。中なんとか君にはあんなこと言うんだからマメに個人的にも連絡してほしいな、なんとなく。それにしてもちょっと心配してたのにあんなノーテンキでふざけたマニュアル書くんだから><これだから私はじんくんのこと好きなんだよな。「なんなんですか」の顔と声が想像できすぎて嬉しくなってしまったではないか><