Mステ@0430

白いかつんだよー!りいさたんの「黒ぜぶら/白ぜぶら」にちなんで「白かつん」とでも命名しようか^^白といえば漫画コンの「Peak」を思い出します。かつんが着る白は優しさというよりもシャープな感じ。雲の白じゃなくて、紙のような白。「Going!」もそんなシャープさとやんちゃなエネルギーが合わさってていいと思います。ていうかかつんとファンとの親和性が!親和性がああ!!!!ジャニーズみたいだ・・・*1今までの番協は「俺様」に平伏す「下々の民」って感じだったのになんか今日は仲良し風味というか部活風味というか・・・あんな感じの距離感で今回のツアーに行けばいいんでしょうか。怒られたい人を自称する私としては若干戸惑うけど、まあ他の曲はいつものアレだしこきたんが命を取りにかかってくれるだろうから大丈夫ですねw

それよりもMCでのかめのいじられっぷりが色々楽しかったです。裸エプロンてwwwしかも言い訳が「下は着てた!ここから下はかめ『あり』ですよ」って言うけどそれ*2もじゅうぶんおかしいですからwww本当に脱ぎたがるな^^きっとりいさたんの印象が「裸」ってことはそれ以外にも脱いでいたに違いないです。しかもその「裸エプロン」の弁明をするかめたんの衣装は「裸ネクタイ(の上からシャツとジャケット)」で、これもよく考えたらなんかおかしいです。もちろん本人はそんなつもりないけど。そして「女性の好きな仕草」ではまたもや「モテない男」ぶりを証明してしまう残念ぶり。でもそうやって残念になって周りから「かぁめ!」って言われれば言われるほど可愛いから好きなんだなあ(*´д`*)爽やかなGoing!でも最後にストールを翻しちゃって「俺、かめなし!」なのも好きなんだなあ(*´д`*)


5人である違和感はなかったけどふとした瞬間に(特にかめたんがセンターに来たときに)やはりシンメを探してしまうのは今はまだ仕方ないね。

*1:ジャニーズですよ^^

*2:裸(含む豆ちく)+スラックス+エプロン