DASED&CONFUSED


モノクロ写真も紙の質も超好みな上にこれは・・・最近で一番のクリティカルヒット^^いけめんだしお顔のむくみもそんなにないし。腕がぷにぷにしておるのはもうデフォってことですねwww

いろいろオシャレさせてもらって、これを撮影しているときのかめは嬉しいんだろうなあ。オシャレ大好きだもんね。「うへえwww誰が着るんじゃいこんなの」レベルの衣装をめっちゃかっこつけた顔で着こなしてるのが愛しい(*´Д`)けったいなメタルベスト?これ鎖帷子じゃね?中学イケてない時代のわらいめしのにしだが着てたwみたいなお衣装をめっちゃ挑発的な顔で着こなすかめ。短髪とあいまって、まだまだヤンチャでいけますよみたいな感じがたまらん(*´Д`)好き(*´Д`)こんなトンチキ衣装でさえかめなし節全開。まあ「ロスマイ2010*1」をやりきるかめに着られない服は無いかwおなかちらりも胸元強調も「どうだ!俺かめなし!」全開なんだけど、もれちゃってるんですよ可愛さが(^ω^)三重の時からものすごく思うのは、かめの首筋がめっちゃ愛しいってこと。首筋に色気とは逆の方向で、むしろ赤ちゃんの首筋にすりすりしたくなるような。それってかめがちょっとふっくらしてきたからじゃないよね^^たぶんね。そんな無防備な感じに騙されてたらあっという間に首筋に噛み付かれそうな鋭さでもある。鋭さ8割無防備2割という絶妙のバランス。この絶妙のバランスを保つために、ハーパンショットは全身じゃなかった、と思っておこうかな。かめのふくらはぎ大好きだけどここで披露しちゃうと無防備が4割になってしまいそう。鎖帷子に頬を押し当ててひんやりする妄想でもしておきます。


拍手設置してますが毎日少しずつポチっていただけて嬉しいです。ありがとうございます!

*1:ドリボで見たあの感涙もののロスマイとはきっと別物なのよ!2010なのよ!・・・と思いたいのであえて勝手に命名