Mステ@0521


登場したこきたんの男前ぶり!帽子被ると男前2割増(※自分基準)やなー。でもなぜか雛壇に座ってるこきたんのスカーフが手ぬぐいに、帽子が麦わらに、ブーツがゴム長に見えてくるマジック・・・農作業風かwまあ農作業風ってのはおいといて全員もれなくイケメン。最近のカツンはビジュアルにブレがないなあ^^
懐古コーナーは番組的には賛否両論ぽいけど、小窓で抜かれるかめたんが可愛すぎるので見逃せない。クイズを真剣に考える、おくちポカーン、こきたんあたりに話しかける、答えわかって喜ぶ、熱唱する、全部キャワ!はなうたの域を超えてそうな熱唱、あれ副音声で流してくれたらいいのに。
4週目は「Going!」をがっつり。なじんできたのか最初の印象よりずいぶん好きになった^^最初は「これじゃないとダメか?」ばかり思ってて、もちろん今も「これじゃないとダメ?」とは思うけど、これはこれで、やっぱりカツンだからこんな感じに仕上がってるんだと思う。「爽やか」のイメージにもいろいろあるじゃない?地方都市の高校生的爽やかさとか、都会の私立大学的爽やかさとか。カツンのそれは「都会の一匹狼的爽やかさ」だな私には。「ひとりじゃない」なんて歌ってるけど、その主人公は颯爽と雑踏の人ごみをかきわけて軽やかな足取りで行く、みたいな。手をつないで走るのでもなく気楽な大人手前の闊歩でもない。一匹狼たちが目的のために集い、それぞれの強さですり抜けていく。一見ドライだけど他を見捨てることはなく、誰かが倒れて遅れたら手を差し伸べて、立ち上がったらまた手を離す。それは結局カツンのメンバーの個性、ってことになるのかもしれない。いいたいことがうまく言葉にならないけれど、つまりは、このドライな爽やかさはカツンならではだなということです。
先週からのゆっちフィーチャーばろすwwwそんなゆっちがヲタはみんな大好きだよ。ゆっちのおかげでカツン全員が過剰すぎるウインク放出祭り。あれ3Dテレビで見たら星が「☆ミ」って飛んでくるんじゃないかしら^^キラーン☆シャラーン☆って音が聞こえそう^^曲中に薄目でウインクか、これはウインクなのか・・・と思ってたら最後にあれかwwwおいしいなあゆっち。ごちそうさまでした。