KAT-TUN LIVE TOUR 2010@三重サンアリーナ20100516 1部

MCがいつもみたいにわいわい喋っててアホみたいで面白かったから、忘れないうちにMCから!思い出したらちょいちょい書き足すことにする^^




■ホテルの話

  • 三重には前泊したそうで、そのホテルがすごく良かったんだって(ここかな?和室の大きな部屋があるとか言ってたし)。オーシャンビューと駐車場ビューwの部屋があるらしく、かめとたぐちくんがオーシャン、こきたんとたっちゃんが駐車場、ゆちは夜遅くに到着したのでそんなん気にせずいい部屋だと思ったらしいけど駐車場側だったらしい。無欲って大切です^^
  • こきたんがお部屋に満足していたのに部屋にやってきて「この部屋ショボくね?」と言うたぐちくんwww
  • ホテルに着いたらまず机の上の「ご利用案内」を見て施設や備品をチェックするかめ。枕を変えてもらったりアロマ炊くやつを借りたり露天風呂を発見したり、ホテルライフを満喫する男。「だって同じ金払うんだよ?」ってかめの主婦感覚また出たな^^
  • 露天風呂で星を眺め、水平線の日の出で目覚めるかめ。絵になるううう(*´д`*)
  • 脱衣所でもうジーンズまではいていたこきたんを再びサウナに誘うかめ、とそれに律儀に応えてくれるこきたん。どっちも「男兄弟」ってかんじ。


■誕生日の話

  • キスマイのよこおくん誕生日を祝う。
  • こきたんがたぐちくん入所日に気付く→「ジャニーズのたぐち」の誕生日を祝う。
  • かめが「実は今日は亀梨家の次男坊の誕生日でもあるんだよ」→次男坊の誕生日を祝う。
  • よこおくんの誕生日を次男坊から教えられたかめ。
  • こきたんが「そういえばたっちょんも今日誕生日だよな」→たっちょんの(ry
  • 祝いすぎです(^ω^)


■焼肉の話

  • かめ発のツウな食べ方講座。手順多すぎるwww
  • ツウなくせしてサンチュをオーダーする時必ず「サンチェ」と言ってしまうかめ。「ほんとに(サンチェさんが)出てきたらどうすんだよ」とこきたん。
  • サンチュにごはんに(以下略)を口に入れ「お口*1に2割程度残ったところで」コムタンスープを飲むと雑炊みたいになる、かめオススメの食べ方。肉は高級だろうけどそこはかとなく庶民ぽい^^


■キスマイ登場

  • メンバーの自己紹介でせんちゃんが「Sの千賀です!」と突然→「オマエSなの!?」とカツンが突っ込む→そっちじゃなくて名前のことですw
  • キスマイのグループ名もカツンと同じ頭文字、という話から「Ki」担当のキタミツ→「最初は"i"も居たの?」答えに困るキタミツ→ちょっとデリケートな部分に踏み込みそうになるカツン→たっちゃん阻止w
  • にかちゃん「2」担当→どこのグループにも入れるじゃん!→「KAT-TUN2」(と言って6人目に並ぶ)ほんとだ!どこでも入れる^^
  • よこおさんの名前が「わたる」であることがスゴイと言うカツン。「お兄ちゃんもすごいです」「たてにわたる?」それだともう兄弟じゃないよwwwちなみに「かける」さんだそうです。
  • ゆちの「脳研」宣伝→藤ヶ谷も出てます。百識にも出てます→かめ「すげえテレビっ子だな!」「テレビっ子ってそういう時に使うの!?」まったくだw


■その他

  • ドライヤーでブローする方法がわからないゆちは、ドライヤーを机に置いて、風の出る方に自分の頭を向けてブローしているらしい(かめ情報)
  • ゆちの勝負パンツは「赤のボクサー」だったが(かめ情報)早着替えの時とかに笑われるので最近やめたらしい。「赤のパンツなんてそう履かないぜ!?」とかめが言うくらいだから本当に履く人少ないと思うな^^

*1:でた!かめの「お」付き言葉www