過去の記憶

過去の旅に定期的に出かけるのだけど今回はそこまで古くないところを漁ってみた。喜びとかキプフェとか見て、かめたんこんな髪型の時期もあったのねーと思うことしきり。ホントいろんな髪型するね。ちなみにワンドロのPVのくるんくるんはかなり好きです。
そして今は冠の過去映像に着手。じんくん帰国後あたりの、なんか探り探りで現場感覚を取り戻そうとしているあたりが大好きです。しかしこの番組も相当迷走しているな。迷走しているけれど当初のアイドル扱いされた企画はヲタ的には良かった。今みたいに芸人を見て喜ぶ素人さん然としたのを見せられるより、若い男子がわけもなく笑ってる*1方がよっぽど。



それにしても「君がいる 素晴らしすぎる」って名言( ゚∀゚)

*1:スマイルアスリート。これも当初は企画の趣旨がいまいちわからなかったけど、今見返したら素晴らしいと思える。