うたばんやら

冠もうたばんも同じくくりでいいよ。だってカツンがメインじゃないからね。

昨日のかつかつを見た。オードリー嫌いじゃないけど、彬と弘。のモノマネについてはどーゆーテンションで見ればいいのか。気付いたらテレビの中のじんくんと同じくらいの温度で見ていたよ。こきたんのお茶漬けに至ってはもう何がなんだか。でも、かめのせんとくんがひどすぎたのとクシャミ直前のくしゃ顔が可愛かったのでいいです(結局^^)なんなら30分ずっとかめにお絵描きさせたらいいのにwwあ、でもかめたんはオードリーとの共演は嬉しかったんだよね。これからは「共演して嬉しかった人」に「デイエ」と答えるのはもうなくなるかしら。デイエの魅力だけはいまだにわかりません。

うたばん、順子>>>>>>>>カツンかよ!オバのカラオケなんて正直どうでもいい、と思っていたけど「つぐない」がリアルに上手くてちょっと聴き入った^^だがしかしオバのムフフトークはほんっとどうでもよかった。カツンのコーナーはもともと期待してなかったからあれくらいでいいです。むしろ全員なんだか楽しそうでよかったくらい。「狭いところに詰め込む」っていい画が撮れますね。あと食べ物。若い男子は常におなかがすいているのだろうか。食べ物を目の前にした時の反応が素直で素敵。

冠もうたばんも「歌」をもっと聴かせてくれればいいのに。冠番組なんだし、特にワンドロは自局ドラマの主題歌なんだからPVをフルサイズで流すとか*1すればいい。ま、不滅の7日間を宣伝できるというのはやはり冠番組ならではかなーとも思うけど、これに関しては無駄に競争率を上げてほしくないのでテロップだけでよかったよ。わがままですみません。
うたばんは、番協入らない+セットが落ち着いてていい、というメリットがあるので、シチュエーションとしてはいいんだけど、やっぱりフル*2で聴きたいのよね。特にPV見た後なので、冒頭の囁きを削ってしまうのは惜しい。あそこカッコイイのになぁ。キザすぎてかっこいい。それから「T-TUN」メインの2番の、特にたぐちソロ部分が好きなんですけど、やっぱりあれはTVの歌番組では日の目を見ないんだろうかしら。

というわけで、いろんな意味でたもすてに期待してます。本気をみせてくり。*3

*1:スタジオ収録の生歌にはあまり期待しません。今までが今までだし。

*2:そして生歌

*3:今古い少クラ見ながらパソってるんですが、全力で歌い踊るカツン・・・!!