HAPPY BIRTHDAY!!

☆★☆かめたん23歳おめでとう★☆★

土曜日はかめ熱愛のお友達とふたりだけど、かめたんの誕生日を祝ってきたよ。おそらくここしばらく、全国で本人不在の誕生会がどんだけ行われるんだ、という話ww私達もヲバですんません。「六条御息所なみの私達の怨念がかめたんの両肩にのっかって、かめは誕生日当日までに具合が悪くなるかも知れんな」とか言いながらしつこくしつこくかめたんについて語ったのでした。結論は、千変万化のかめたんの魅力だけど、なんと言ってもあのギラギラこそ最高、しかもそれを生で見る*1に尽きる。そしてカツン最高だよね^^という話。どんだけこの話がループしたか。Mステのリピといい勝負くらいのループです。


そんなわけでまだ金曜日のMステの余韻から抜け出せずにいます。ギラギラで自信たっぷりなあの姿を早く生で見たい。この目で見たい。可愛いのもやんちゃなのもおばかさんなのも寒いのも、せつなさも全部、ギラギラなかめに撃ち抜かれるための準備運動。その一撃で全部持っていって欲しい。
「そんな簡単に わかると思うな」
そんな顔をして突き放されるから、もっと追いかけたくなる。

*1:だからチケ当ててくれ、という話ももちろん。