少クラ

私事ですが昨日でダイアリ100日目だったみたいです。ひっそり始めたダイアリでしたけど、お星様もらったりしていつも感謝感謝。ダイアリの仕様がそうなっているのか、なんとなく思うままにばーっと書きやすい気がする。読んでいただくにはちょっと読みにくいのかも知れませんけど。

さて、ゆちwithキスマイでのワンドロ。キスマイの方がなんぼもワンドロの正統派ぽかった件wwwそのセーターでワンドロは無いわー。無いけど、ゆっちの声はなかなかこの曲にぴったりだね。一人で歌ってもあんまり違和感なかった。キスマイもきちんと踊ってくれたので、ある意味カツンが歌うより振りに関してははっきりわかったかも。
「BYE-BYE」のところの藤ヶ谷くんの二の腕が非常に好み。細すぎず筋肉質すぎず肉感のある二の腕って素敵。それと「TEARDROP」のところでゆっちが目を見開くと反射的に「何かトラブル発生!?」とどきどきしてしまうのは相当なレスキュー病ですね^^

それにしても椅子取りゲームていいなぁ。アイドルにぴったり。こないだのうたばんでも思ったけど「狭いところにひしめき合ってわいわいする男子」これまた素敵。今度かつかつでも椅子取りゲームすればいいのに。こーゆー小学生的なゲームに必死になるかめたんを見たいわ。

うー、最後まで藤ヶ谷くんが可愛い少クラであった。前髪?和風顔?動き?何が私のツボにはまってるんだか知りたい。