祭りだ祭りだ

なんかもういろいろありすぎて何から着手しようか。とりあえずアンテナ徘徊しながらCD聴いて適当なところでPVに切り替えるはずがクリアな音源が素晴らしすぎて音の世界から離れられない><3曲ともそれぞれに味わい深いしカツンの魅力をいろんなところから切り取ってくれてて素晴らしいよね。「D-T-S」*1の青臭い感じもいいし(デビュー前みたい、少クラで歌ってほしい。こきたんラップ前の「HaHaaah!」ってとこが一番若い)「On My Mind」のメロウなのもいい。こっちはプレミアムショーなんかで歌ってほしい。*2きっとカツンをよく知らないじゃにおたさんにも「やるな」って思ってもらえるよね。ワンドロはTVで聴くよりずっといい。じんくんの「冷たい なんで」の歌いだしがまるでガラスのようで、耳元でそれがまさにドロップみたいに心地よく転がる。「その夢を その涙で消せぬ想いを」のハモリもものすごい透明感だよね。さすがに「雫」なだけあって繊細ではかなげな部分もありながら、サビの部分は力強いという見事なセパージュ(だよねしずくん?)

でもそろそろ視覚的な萌えもほしいのでPVに移るとするか(`・ω・´)しずくん露出もがしがし見たいんだけど、これはドラマのしずくんがせつなくて胸がまだ痛いので今日は無理。きっとまた寒いことばっかり言って喜んでいるであろうメイキングから見ます^^

*1:「Dead To Shame」の頭文字だったね。でもやっぱり「PGF」を想像しちゃうwww

*2:たもすてとかかつかつで無理して歌ってもアレなことが多いので、ここはジャニのための番組でじっくり。