ONE DROP

昨日のへいへいへいのリピが止まりません。前回ホワクリで爆発し切れなかったTV露出によるアドレナリンをここで爆発さしてます。やっぱりカツンはこうでないと!最近衣装もそれぞれのアレンジがききすぎてたりしたので、これだけ統一感のあるのも久々な気がする。ダンスの静と動の対比がいいなーというのはカウコンでも思ったんですけど、これはTVでも映えるね。あと適度にわかりやすい振りがあるのも印象深い。涙をイメージしたような。Aメロでじんくんが歌ってる時にツノみたいに*1してるこきたんが好きだな。ていうかやっと髪がいいかんじに伸びて田代ま○しみたいじゃなくなった。あと髭をこざっぱりしてくれたら尚嬉しいのだが。

かめたんの得意気顔が何度か見れるのも嬉しい。最初のかめフェイクのところと、最後のONLY〜の直前のあの顔。そうそうリアフェのPVではこの顔が結構多いのよね、とか思い出した。やっぱりかめにはいつも自信満々を「魅せて」ほしい。かめたんのそういう「作りこんだ俺様感」ってホントに魅力的。コレがあるからこそ本来のキャワな男子キャラがますます味わい深いのです。
それに対してじんくんの帽子の下から漏れいずる潜在的俺様感。これも抗いがたい魅力。なんか今回歌ってる表情が全体的に熱っぽい。熱といっても「アツイ」んじゃなくて風邪引き発熱のほうね。風邪引きのコドモがほわーっとして愛しいように、なんか口元がいつもより愛しい感じがする。あと抗えないのはジャケットの下にチラリと覗くタンクトップの脇。これはいいタンクトップです。鍛えた男がやたらタンクトップになりたがるのは勘弁だけど、チラリはいい。おっさんが胸チラに執心な理由が今ならちょっとわかるかも。

*1:DROPであって決してツノじゃないとは思いますが^^