Mステ

ああもういろいろ素晴らしすぎて言葉にならない><歌もダンスも映り込みもアホぶりも、こんなカツンを待っていた・・・!!いっぱい書きたいことはあるのですが、なんせこちら暴風雨接近中。いつ電源がぶちっと切れるかわからないので、ひとまず大切なMステをとっととディスクに落として寝てしまおうと思います。こんな日にリピリピできないなんて春の嵐が恨めしい。ひとまず本日の日記スペース確保。ああほんと、カツン大好きだーーーー(´∀`*)

2009.2.16追記

出だしっからOXYコンビが何やら。もうね、こーゆーのを普通の番組で見るだけで「ああなんて可愛い奴ら・・・!」と思ってしまう。私はこれが好きだしこれが見れてシアワセだよ。そしてたぐち君のお寒いダジャレ攻撃にアタマを抱えるかめたん。アタマをかかえる、という仕草もある意味お寒いwそんな寒いかめたんラブ。

曲は、さすがのたもすて様、最初からフルでありがとうございまーす!!しかもダンスもがしがしっと。先日のかつかつの時より 数 倍 い い。やっぱりねー、歌って踊るカツン、これに尽きる。たとえば出だしの「xxx・・・Love・・・」のとこなんて普通に考えたらちょっと気恥ずかしいアレンジだと思うのだけど、黒いオーラの向こうからそれを可能にしてくるのが彼らだと思うのです。ジャニーズであとこれができる人って言われるとまつじゅんとPちゃんくらいしか思い浮かばない。なのにその気恥ずかしさの後でものすごい威圧感で踊るっていう、ここにぞわぞわってなるのです。かつかつの時のはこの「威圧感」が若干薄かったように思うなー。それってやっぱりギャラリーがいないからかな。だってギャラリーMAXのライブでの威圧感、ハンパないもん。

曲が終わってからもたもさんの後ろで何やらわちゃけてるカツンがさっきまでのオラオラなグループとは違って「アホ小学生」なのが可愛い。男の子がいつまでもアホな小学生みたい、っていうのがとにかく可愛い。そのくせタンクトップの二の腕ちらちら映りこませるセクシー!

最後にはカツン以上にカツンの人数が居る?と思ったら(何人かはうろうろ移動してる)ジャケットを他の出演者さんに貸してあげてたりなんかもう最後まで「あんたたち・・・(´∀`*)」と思わされたMステでした。来週はもうレスキューなの?楽しみだけどもういっかいワンドロも見たかったなー。