ロバートの回

ちょwww面白いよロバート。ロバートといってもほぼ秋山。馬場山本は空気か!くらいの存在の軽さですけど、その分カツンが生き生きと全力で遊んでいたので素晴らしい。トゥトゥトゥて何かわからんけどとにかく面白い。ゆっちはボイパで鍛えたさすがのリズム感。でも「イチゴジャム と チョコレート」て女子かwこーゆーことを無理矢理やらされるときのじんくんって、途中で一度は吹き出したりするのがものすごく好き。その瞬間にドキドキする「一瞬の素担」です。新入生勧誘ビデオでトゥトゥするときのじんくんがなぜか上向きトゥだったので首筋いただきました。ごちそうさま。

KT-TUの部屋では「写真撮影」という設定だったわけだけど、たぐちの「爽やか三文字=ヨット」「優しい三文字=ガーゼ」が激しくツボったwwwwwしかも撮れた写真が本当に半端なく爽やかで優しい!これから私も優しくなりたいときは「ガーゼ」って言おうかな^^
あとアレですね、かめたんの潤んだ目はものすごいサービスショットですね。その後の「無」のかめはぶさいく気味なので、あわせて見るといっそう味わい深い・・・来週も続きがあるんですね。もうぶさいくにでもなんにでもしてやってください。可愛いから。