テレビジョン

しつこく書くよ。先週のチョコレイトの写真はめっちゃ可愛かった。あんな詰め合わせになったカツン、欲しい!次のページの「食べさせあいっこ」企画考えた人もすばらしい。きっとこの写真どおり、現場でわいわいやってるんだろうなーこのコたち。所々に殺傷能力の高い妄想用写真が混じっているのが侮れない。

で今週号。体力測定のページの写真、切り方がまずいのか両端の人(=KA)のアタマが変だね。じんくんの髪の毛、ハネてるというより、「それにつけてもおやつはカール」がくっついちゃいました、というむにゅっとぶり。でもじんくんが全力で握力計をふんってしてる姿がものすごーく好きだな。私はキプフェでじんくんが「Youuuuuu!」って「う」の音をぐんぐん伸ばす時の、足をどんどんってする姿が大好きなのだ。この屈伸はそれに匹敵するものであるね。その横の、脇をぴったりつけてる写真もそーとー可愛いけど。

空気読もうぜ!なんて言ってるかめたんも相当可愛い。かめのこの提案を見事にまとめてくれたなかまる君にも感謝。これ普通になかまるが「そこそこ」だったらきっと大して面白くな・・・ま、それもかめクオリティか。

ほろ酔い座談会って、これおやじ週刊誌レベルの見出しコピーですけどwwちょいちょい写ってるかめたんの写真がどれも「私の好きなかめ」だわー。ほっぺぷっくりさせてワインを開けてる写真なんて、あかちゃんが得意気におもちゃで遊んでるみたい。記念ボトルにして事務所に飾る、という発想もかわいいなぁ。残り1個に弱いかめたん、私もずっと「残り1個」ってことで売ってますけどww

トークの内容が、6人うまくかみ合ってるのかかみ合ってないのか、好き好きに喋ってる感じがする。たっちゃまがじんくんに「もう結婚してるかもしれないし(笑)」みたいなのがびっくりした。なんかこの人たち、しれっとこーゆーところで本当のこと言ったりしそうだもん。あとしれっと「特殊相対性なんちゃら」とか言ってる人。正しい正しくないは何も言うまい(笑)最近そんなことを広大に語るような大人のヒトと飲んだのかなーなんてちょっと想像した。