警部!

ワタクシも警部みたいになりたいわー。若いバカ男子6人をいやらしくなく従えるYOU姐さん素敵。そしてそんな素敵な姐さんが来てくれた番組は久々に面白かった。リアクション取れようが取れまいがそこは一か八かで、毎回しっかり6人を遊ばせてくれたらいいのにー。

風船ロシアンルーレット、度胸試し系のことをするときのかめたんの「俺かめなし!」なお顔は大好き。電卓使っても計算間違えるけどwwでもじんくんの「めんどくせー」連発で実はびびってるぽいのもいい。強がり小学生って感じ(姐さんも言ってるけど)。口すぼめてるじんくんに誰かリップを!!

最新捜査機器(笑)で必死に「くっついた!」「くっついた!」と主張しているなかまる君の目がレスキューの時なみに見開いてる件w緑のアイツ、レスキューほんとに頑張ってるんだなぁ。皆で右だの何だの必死に構ってるのが微笑ましいなー。

嘘発見器にかけられたかめたんが懸命に他のメンバーに助けを求めるの図。さぁどうかもっと「かめ!」って言ってやってください皆さん。あれ私実はSなの???で、じんくんがNEWSに片足入りたいのはPちゃんの分ってことでいいですかwww