だめな休日

お友達とジャニショに行ったりランチしたりするはずがコドモの風邪により急遽引きこもりです。しかもあれだけ寝ても眠い。眠気覚ましにネット、と思って気付いたら3時間経っていた。ダメダメだなぁ。そういえばハイクに「好きなドラマ」と「好きな映画」を挙げてみたのですが、なんというか、自分の趣味嗜好を晒すのって、自分の下着を晒すような感覚で、自分的には満足して見せたはずがなんかいろいろ自分の内面に近いところを見せたような気分になって取り下げたくなります。同じ理由であまり他人に読書の嗜好(ってもともとそんなに読書好きでないから語らないけど)を晒せません。だめな休日の眠気覚ましのどうでもいい話でした。