食事記録


最近食事記録しか書いてない(´・ω・`)そろそろ仕事が忙しいシーズンに突入しました。なのに今月ドリボで3日も休むなんてそんな/(^O^)\お金使ってる上にお金入る機会を無くすというまさに負の連鎖/(^O^)\ワーキングプアです。

さて目標体重まであと1.2キロ。こちらも負の連鎖。仕事が詰まると頭フル回転なので糖分を欲しちゃう。しかも体の月周期的に痩せない時期にきました。はいはい言い訳言い訳。


・ヨーグルト
(ブランフレーク、レーズン)
・カフェオレ

・玄米おにぎり小3個
・生姜けんちん汁

  • おやつ

うなぎパイ的なの1個
・クラッシュポッキー1袋
・クリームビスケット1枚
・カフェオレ

・玄米
・豚汁
・小松菜おひたし
・もやしとピーマンの肉味噌のせ

  • おやつ

・カフェオレ
・チョコ1かけ


昼を減らし過ぎるとおやつでひどいことになるという教訓を得ました。明日は間違いなくリバウンド_(\( 、ン、)_