化学反応

千穐楽から二日。いまだ脳内でカズヤが飛びまくっているすっかり病気脳ですこんばんは。

通勤電車でipod聴いてたらじんくんのHelpless Nightが流れてきて、聴けば聴くほどこれジャニの枠じゃなくて、このコラボによくゴーサインが出たななんて思うんです。かたやジャニの美学の中で化学反応を起こして美学以上のものを生み出したかめ。かたやジャニの枠を出て自分の中に眠る才能という名の原石を掘り起こしたじんくん。この二つの化学反応をカツンという場に持ち込んで、さらに6人でぐるぐると混ぜたらいったいどんなすごいのができるんだろうなーなんて思いました。要するに新曲まだー^^分子が化学反応を起こしているとき、次々に刺激を与えればもっと違う形のものが出来上がるんじゃないのかな。自分的にレスキュで「こ れ だ」と思ったので、そこをカツンがさらに突き抜けてきたとしたらこりゃもう大変な事件ですよ私としては。ほんとたのみます。鉄は熱いうちに打てって言うじゃない^^